ブログ

2023-01-28 16:53:00

いつも笑顔でいたいけど、笑顔でいられないときもある。そんなとき「香り」が味方に♪

  

ものすごく寒い日が続いていますね…。

 

ときどき顔を出す太陽や、寝るときの湯たんぽの温かさが、本当にありがたいな~と感じるこの頃です^^

 

 

 e0180771_12074634.jpgインスタ.jpg400.jpg

 

 ↑↑先日ご来店くださったNさん。

 

お顔、お見せできませんが、、、ほがらかな笑顔がとてもチャーミングです。

 

その笑顔がさらに輝くように、お顔と体がスッキリととのうように、今回もお手入れ(整顔ヘッドセラピー)させていただきました。

 

お手入れ後はご希望により、ロールオンアロマ(香水)作り!

 

Nさんは、日常をより充実したものにするため、ご家庭でも職場でも、「香り=アロマ」を大切にしていらっしゃいます。

 

ラベンダーをメインに数種類の精油でつくったロールオンアロマ。

 

「あ~いい香り〜♪」

 

「香りの変化も楽しみです!」

 

と晴れやかな笑顔で喜んでいただけて何よりでした^^

 

 

e0180771_12071010.jpgインスタ.jpg400.jpg 

 

ロールオンアロマとは、植物の生きる力がギュッと詰まった精油でつくる香水や香油です。

 

100%天然の香りは気持ちの切り替えにとても役立ちます。

 

たとえば、

 

不安や緊張をゆるめたいとき。

 

怒りやイライラを落ち着かせたいとき。

 

自信をなくしてくじけそうになったとき。

 

ブレる気持ちや行動を軌道修正したいとき。

 

いろいろ考えすぎて眠れないとき…etc.

 

「香り」に触れることで、落ち着くことができたり、気を取り直すことができたり♪

 

 

 イヤな気持ちは切り替えるに限る!

 

そう頭ではわかっていても、実際はなかなか難しい…。

 

笑顔でいたいけど、笑顔でいられないときってありますよね。

 

そんなとき、脳に良い影響を与える「香り」は味方になってくれる気がします。

 

コンパクトで、いつでもサッと使えて重宝するロールオンアロマ。

 

私もセルフメンテナンス用に常備しています^^

 

 

 ※「ロールオンアロマ作り」をご希望の場合は、ご予約時にお知らせくださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

Today's Schedule